ゆかり会NEWS

2015-01-24 17:53:00

明けましておめでとうございます。ゆかり会と三裕会の合同新春初稽古会&新年会が18日に大阪天王寺の料亭 天王殿で行われ、和やかに楽しい一時を過ごしました。まずは総会で昨年の活躍を讃え、今年の展望発表!三裕会と共に免状・感謝状の授与。そして合同初演奏会へ。

 

 

にこやかに晴れやかに合同記念撮影をしました〜

 

 

そして新年会へ! 盛り上がりました〜!
最後に会主の唄う新盆踊り唄「おおさか音頭」で、みんなで踊り、大阪締めで幕を閉じました。

 

2014-11-24 22:51:00

 23(日)高槻現代劇場で、淀川三十石船舟唄全国大会が行われました。

ジュニア2名はおおいに健闘しましたが、残念ながら受賞には至りませんでした。

しかし周りに負けない唄を披露し、会場を沸かせてくれました(会主)

賀章さんが、249名中15名の決勝進出し、総合11位で入賞いただきました。

ストレス解消にもなると、思い切り唄ったのが良かったようでした(会主)

はなちゃんは、ちかちゃんとも、まだ未就学なので、審査対象には入りませんが、

周りに負けない唄を披露し、会場を沸かせてくれました。(詳しくは会主のブログで)

 

 

2014-11-03 09:36:00

11月2日(日)三重県尾鷲市「せきやまホール」で行われました「全国尾鷲節コンクール」で、吏桜ちゃんが健闘の末、昨年に引き続き、優秀賞を頂きました。中日新聞社、その他メディアの記者会見を受けました。おめでとうございます!! 詳しくは会主のブログ”尾鷲節全国大会〜♪”で・・・

 

2014-10-20 23:34:00

10月19日、爽やかな秋晴れとなった、住ノ江のさざんか会館、ゆかり会と三裕会、そして民謡愛好家たちが、『なかよし民謡まつり』に集いました。

 

 

個人の唄、三味線合奏、合唱と普段の成果を発揮し、お弁当タイム、美味しくいただいて午後からは、銭太鼓や、淀川三十石、尾鷲節などの講習をしました。楽しい有意義な1日でした。毎年のこの会は、どなたでも参加自由です。来年の参加お待ちしています。詳しくは会主のブログでご覧ください。

 

 

 

2014-10-06 22:30:00

10月3日、フラミンゴアルージャで、第6回目になる、会主のスペシャルライブが開催されました。すばらしいゲスト!演奏!そして会主の唄!素敵な夜でした。

詳しくは会主のブログ「湊由加里のひとりごと」をご覧ください。

http://ameblo.jp/yukari551/

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10