ゆかり会NEWS

2016-08-29 22:22:00

 

828日、大阪国際交流センターで開催され、ゆかり会からは湊賀章さんが「淡海節」、森一真さんが「元唄貝殻節」で初出場しました。三裕会からは折島悠月ちゃんが『日高川甚句』で出場しました。

 

yung01.jpg

 

アトラクションでは、ジュニアフェスティバルの上位入賞者として、増田吏桜ちゃんが「淡海節」で、唄を披露しました。

 

そして、賀章さんが今年も決勝進出!!、おめでとうございます。発表の結果は、4賞には届きませんでしたがおおいに健闘しました。

 

yungu2.jpg

 

 

IMG_2185.JPG

IMG_2184.JPG

全大阪みんよう協会賞メダルを頂きました。

 

高尾さん、清美さん、集計お疲れ様でした。琴子ちゃん、みゆきちゃんも、場内整備、伴奏、表彰アシスタントなどなど、朝から終わりまで、本当にお疲れ様でした。

 

それから、会場で応援してくださった皆さんもありがとうございました。吏桜ちゃんも、はなちゃんも、お疲れ様でした。保護者の皆さんも、お疲れ様でした(会主)。

 

そして会主、企画運営委員長の大役お疲れ様でした(会員)。

 

 

 

 

 

 

 

2016-08-01 11:38:00

みんなで.JPG

73031日 梅田のサンケイホールブリーゼにて開催されました。

サンケイ1.jpg

1日目、少年少女の部が行われました。ゆかり会からは、はなちゃんが「三条凧ばやし」で、吏桜ちゃんが「淡海節」で出場しました。 いつも一緒にお稽古してる三裕会の木下千嘉 ちゃんが「淡海節」に挑戦しました、悠月ちゃんとともにお囃子も応援して頂きました。

優秀賞.JPG

そして決勝大会進出者の中から優秀賞10人の中に、2年連続で吏桜ちゃん が、選ばれました!おめでとうございます!

産経民謡 大賞2日目、『大賞の部』に賀章さんが「淡海節」で、由美枝さんが「久留米のソロバン踊り」で。そして高野さんが「初瀬追分」で、出場しました。賞には入りま せんでしたが健闘しました。

サンケイ2.jpg

嘉松先生、出場者の皆さん、伴奏、お囃子の皆さん、応援で見に来てくださった皆さん、暑い中、本当にお疲れ様でした。日頃の練習の成果をしっかり出せた方、ちょっと残念な思いをされた方、いろいろでしたが、皆さん真剣に取り組み、また真剣に応援して下さっているのを感じ、嬉しい幸せな2日間でした。皆さん、これに懲りず、益々のご精進を期待しています。会主)

 

 

 

 

 

 

1