ゆかり会NEWS

2017-01-16 20:26:00

 明けましておめでとうございます。ゆかり会と三裕会の合同新春初稽古会&新年会が今年も15日に大阪天王寺の料亭 天王殿で行われ、和やかに楽しい一時を過ごしました。まずは総会で昨年のゆかり会の会員に多くの方がなられたことを喜び合い、子供たちと若いメンバーの活躍を讃え、今年の展望が発表されました!

 今年はおかげさまで創立15周年となり、54日の大会に向けてのお話がありました。2月からコンクールなど今年もそれぞれ挑戦してゆくことがたくさんあります。次に三裕会の皆さんと共に、屠蘇の儀、 免状の授与。昇級された方、おめでとうございます。

 

H1.jpg

 

 

H2.jpg

 

 

先生に新年のご挨拶。お屠蘇を受け、お年玉を頂きました。そして今年の抱負をそれぞれ発表しました。

 

 

H3.jpg

 

新しく名取が誕生!湊由湖さん、湊由希さん、湊賀都さん、おめでとうございます。

 

そして「師範」「副会主」に湊賀章さんがなられました。おめでとうございます。

 

H4.jpg

 

副会主、新名取のみなさんのあいさつ、みんな若い〜

 

今日参加の唄、三味線の新しいメンバーを会主が紹介。親子で頑張られるかたもおられます。

 

H20.jpg

 

そして合同初演奏会へ。今年初参加の方は たくさんで、みんな大会めざし演奏、唄い始めです!

 

H5.jpg

H6.jpg

H7.jpg

H8.jpg

H8-1.jpg

H9.jpg

H10.jpg

H11.jpg

H12.jpg

H13.jpg

 

 参加者全員で、にこやかに晴れやかに合同記念撮影をしました〜 

 

H4-1.jpg

 

そして新年会へ! 今年もさらに役者が揃い盛り上がりました〜!

 

賑やかに、子どもたち、パパさんママさんもみんなで歌って、踊りました。

 

H14.jpg

H115.jpg

 

最後に会主の唄う「河内男節」で、新会員もみんなで踊り、大阪締めで幕を閉じました。

 

 

 

渡辺嘉松先生、三裕会の皆様、今年もお世話になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1