ゆかり会NEWS

2016-01-11 15:10:00

明けましておめでとうございます。ゆかり会と三裕会の合同新春初稽古会&新年会が今年も10日に大阪天王寺の料亭 天王殿で行われ、和やかに楽しい一時を過ごしました。

 

まずは総会で昨年の活躍を讃え、今年の展望を発表!来年は15周年!それを目指しての今年です、年次大会は46日、コンクールなど今年もそれぞれ挑戦してゆくことが話しあわれました。次に三裕会の皆さんと共に、屠蘇の儀、 免状・感謝状の授与。昇級された方、おめでとうございます。

 

先生に新年のご挨拶。お屠蘇を受けるふりだけして、お年玉を受け取りました。 

 

先生に新年のご挨拶。お屠蘇を受けるふりだけして、お年玉を受け取りました。

 

 、三味線、太鼓で延20人の方が昇級されました。

 

ゆかり会は唄、三味線、太鼓で14人の方が昇級されました。

 

 

そして合同初演奏会へ。今年初参加のOさんも唄いました、みんな喜んでいます。

 

唄.jpg

 

 

にこやかに晴れやかに合同記念撮影をしました〜 

三裕会の渡辺嘉松先生、会員の皆様、みつひろ会の藤本ひでまさ先生と

 

三裕会の渡辺嘉松先生、会員の皆様、 みつひろ会の藤本ひでまさ先生と

 

 

そして新年会へ! 今年も盛り上がりました〜!

お腹が膨れてきたら、賑やかに、子どもたち、パパさんママさんもみんなで歌います、踊ります。

 

お腹が膨れてきたら、今年も賑やかに盛り上がって、子どもたち、パパさんママさんもみんなで歌います!

 

最後に会主の唄う「河内男節」で、みんなで踊り、大阪締めで幕を閉じました。

 

渡辺嘉松先生、三裕会の皆様、今年もお世話になります。

 

 

 

 

 

 

1